こども無料SUP体験会

石垣港みなとまつりで無料の子供SUP体験会が行われました!

2019/7/15石垣港みなとまつり2019にて無料子供SUP体験会が行われました。
旧離島桟橋周辺の石垣港構内で 50名以上の子供たちが
八重山スタンドアップパドル協会認定のガイドインストラクターとマンツーマンでSUPの楽しさを体験しました。
笑顔あふれる素晴らしい体験会となりました。

体験会の様子は八重山スタンドアップパドル協会公式facebookにて配信しておりますので
参加したご家族の方はぜひご覧ください。

7/15石垣港みなとまつり会場で、無料の子供SUP体験会を開催いたします!

協会公認のガイドインストラクターとの1対1での体験会となります。
安全に楽しく多くの子供たちに体験して頂けます。
桟橋沿いに周遊しますのでお子様のSUP体験を撮影も可能!
皆様のご来場お待ちしております。

【参加時間】

1部 13:00~14:20
2部 14:40~16:00
※メール申し込み時に、1部・2部をご指定ください。
当日会場内のSUP本部テントで受付の際に参加時間をご案内いたします。
お子様は濡れますので必ず水着着用・タオル持参でご参加ください。

【当日受付】

時間:1部 12:00集合 / 2部 14:00集合(当日受付がない場合はキャンセルとなります。)
場所:旧離島桟橋跡前(SUP受付テント)
条件:保護者様は必ず同伴してください。(受付時に保護者様の承諾確認およびサインが必要となります。)
※着替え場所は男女別に簡易テントとなります。
※水道はありませんのでご了承くださいませ。
※みなとまつりの会場内及び隣接道路は車両の通行はできません。

【お申込み】

※体験会及び申し込みは終了しております。